賃貸スタッフの一日の仕事に密着|横須賀市、衣笠、横須賀中央の不動産はハウスドゥ!横須賀中央店・横須賀衣笠店|ドリームプランニング

賃貸スタッフの1日の流れ

イベントギャラリー

今よりももっと好きな自分になれる!お客様からの「ありがとう」にやりがいを感じます!

朝の掃除

スタッフ全員で掃除
お客様のブースはもちろん、スタッフ全員が気持ちよく
仕事ができるように、1日のスタートです!

メールのチェック

お客様からの反響確認と、急ぎの案件がないか確認します。

朝礼!

スタッフ全員の1日の行動の確認や報告を行います。

物件確認、メール対応

物件の状況が変わっていないか確認しながら、お客様や業者とメール対応を行います。

案内

お客様とご希望の物件を実際に見に行きます。
お客様の笑顔が見える瞬間は一番やりがいを感じます!

昼食

休憩室でスタッフ同士で食事をしたり、
外食で時にはリフレッシュ!

来店(お客様対応)

お客様の希望と条件を伺いながら、
一人ひとりのお客様のライフスタイル、
ご希望に合ったおすすめのお部屋をご紹介します!

契約

もっとも緊張する瞬間ですが、
お客様としっかりと契約を交わし、
お客様の不安が少しでも減るように、
ご入居の際の説明などをさせていただきます!

物件入力

新規の物件をパソコンで入力したり、
条件が変わった物件があったら、変更したり、事務的な作業を行います。

退社

今日一日の流れを上司に報告し、退社

エントリーはこちら
メニュー